2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Top

『はじめまして』な人も『また会いましたね』な人もこんにちは。

『水底で僕は、君の名を呼ぶ』にお越しいただきありがとうございます。
此処はヴァンが二次元愛を語っているブログです。

ジャンル的には、
FF9(ビビ、サラフラ)、まどマギ、艦これ、が多めです。
他には、蒼炎、暁、覚醒、FF、DFF、零式、イナイレ、MOTHER、
パンドラ、009、D灰、サンホラ、H×Hと雑食です。
たまに落書きとか載せています。
腐要素を含んだりしますので苦手な方は見ない方がいいと思います。
最近コスも始めたので注意です。


仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
.07 2037 独り言 comment0 trackback0

今日から始める優しいサラフラ入門

今年も11月6日がやって来ました!
サラフラの日です!

タイトルはあんまり関係ありません(笑)
Twitterでテンションあがって勝手に呟いてただけです(笑)
バイトからの帰路で深く考えずテキトーに作っただけです(笑)

ちょっとまえに、サラフラ罪深いというTLに遭遇しましたが、
私も9好きな小さい子に『サラフラが好きなんだ』とは言えないなwwと考えてました。
といいつつ、自分がはまったのが小5.6とかだったんでどうしようもないなとも思いました。
作文みたい。

艦これはいつも通り、他にAVAというFPSをやりまくってます。
楽しいです、とっても。
やってると時間がふっとんで焦りますwww


はー、サラフラ考える度にサラフラへの愛が膨らむんですけどどうしたらいいんですかね。
最終的にはどうなっちゃうんでしょうねー。
考えても考えても妄想し尽くせない。
素晴らしいCPですねー。
大好きですわー。
これからもよろしくお願いしますー。




.06 2014 妄想 comment0 trackback0

提督一周年

艦これ着任一周年!
わーい、おめでとうwww

始めた直後に天龍田にはまって、年明け後にめっちゃかわいいラバストが発売と聞いて、
私の中の艦これブーム、年明けまで持つかしら?と思っていた時期もありましたwww
今じゃ、艦これのコスまで手を出す始末ですねww
そうなんです、夏コミ、島風で行ってきたんですwwww
囲まれましたwwwめっちゃ写真撮っていただいて、ポーズのなさに撃沈しましたwwwww
冬コミは妻の千歳をやる予定ですwww楽しみっすwwww

ビス子とか大和型とか大鳳ちゃんとか知らない子ですが、まだまだ提督は続きそうですwww
とりあえず、提督引退までに千歳の全ての型をケッコンカッコカリまでは厳しいですが、99にはしたいです、はい。



そして、なんと今日でこのブログも7周年ですねびっくりです。
放置に放置を重ね、放置ですが、やっぱね、ここで知り合った方もいますし、
なんせ、こっから私のネット生活が始まってると思うとね、放置しながらも残しておきたい気持ちが大きいですよね。
更新頻度は変わらない気がしますか、これからもよろしくお願いしますね。

はー。
もう少しでまどマギ新編公開とハロパから一周年とか怖いなー
一年早かったですねー!
公開日にさやかちゃんのコス予定が入っててうれしい限りですw
いろいろとりたい構図考えていくぞ!

あと最近、ツイッターで踊ってばっかりですが、安定してサラフラしてます。
美味しいです、モグモグ。
考えれば考えるほど、かんがえつきないくらい
.07 2014 日常 comment0 trackback0

祝14周年!FF9!!

14周年おめでとうございます!!
この世に生まれてきてくれてありがとう。
君のおかげで最高に人生が楽しいです。
これからも、一生、私に夢を見させてください。

14年経っているのに、まだまだ楽しませていただいてます。
考えれば考えるほど、思えば思うほど、本当に大好きな作品なんだなーと、毎回噛みしめています。
FF9本当に素晴らしい作品です、これがあるから今の私はあります。
これ、なんか毎年言ってる気がしますwww

それでは、それでは、末永く、よろしくお願いします!!!!!
.07 2014 FINAL FANTASY comment0 trackback0

そわそわ

やっとソウルイーターノット見終わりましたー!

現在カゲプロ見てるよーいww
なんか全然よくわからないですね、うん。
曲めっちゃ好きなんですよねーアルバム全部持ってるんですよ気が付いたらー。
だからアニメも楽しみにしてたんですけど、なんか私には理解不能みたいですwwwww

って最終話見ながら書いてるんですけど、そわそわが止まりません。
去年はお酒用意したんですけど、今日はなしですね☆
なんたって、今日は次元大介の墓標二回目見たんですから!
ほんっと最高なんですよ!!
うへへへへwwwwww
また見に行くんですよー楽しみなんですねー
って、そうじゃなくて、そわそわが止まらなくてwww
そわそわwww
そわそわしますね、みなさんも!
そわそわそわそわwwwww
15分切った???
はい、次ぎ会いましょうね!次!!
.06 2014 日常 comment0 trackback0

本日最終日

アギトの為にiPad mini買いました。
豪華な二台待ちです。
楽しい課金生活は来月開始予定です。


っと、そんなこんなで今日で最終日。
一年って早いもんですね。
ついに、ついに、
小学生の頃から「姐さん」としたっていたフライヤさんと同い年になります。
21って、素敵な女性になれるんだろうなと、昔は思っていましたけど
小学生の私よ、今の私は君と何ら変わりないよと言ってやりたくなります。
あーちょっと今年は好きな人の為に自分も旅に出れば何か変わりますかね(笑)
そのていで世界救っちゃったりしませんかね(笑)
なんてファンタジーですね、はい。

これからバイトなんで意識して日を越せるか怪しいところが気がかりです。
では皆さん次会った時もよろしくお願いします。
.18 2014 日常 comment0 trackback0

まどマギ展に行ってまいりましたよ!

ごぶさた、一か月です。
大学もついに後半戦。
最近は行き帰りの電車でシアトリズムの日々です。
昨日は、ピアノオペラFFコンサートに行けてずいぶんエンジョイしてしまいましたしw
プロフィカも交換しほうだいでした!

で、今回のメインディッシュはGWに開催されたまどマギ展の感想ですよー!
追記からだらだら写真付きでいっちゃいますねー!!
楽しかったよー!
.11 2014 魔法少女まどか☆マギカ comment0 trackback0

スタジオ撮影とかTFTとか(笑)

はいはい、また前回記事から一か月以上たちましたー!
で、今回はついにこっちでもお披露目しちゃおうかと思いましてね。

12日にスタジオで、30日にTFTでコスプレしてきましたー!
わーい!
カイブの流用だったりですが、
やっぱりね、このブログずーっと続けてるし載せたいのよね。
ってことで、追記からどうぞ(^^)/


あと、やっとまどマギ新編ブルーレイの発売日になりましたね!
1STテイクほむほむすご過ぎます。
あれは、怖くて夜眠れないレベル。
鳥肌ものでした。
声優さんってすごい...!!と思いますた!
現在はサントラ聞きまくりです。
ウォークマンのPCと同期するコードがなくて死んでますが
頭の中でセルフで流せてるので今のところ何とか食いつないでますww
大学始まる前に発掘しないと...!!
取り敢えず、見れば見るほど、聞けば聞くほどまどマギが好きになりますね!!

最後に、前回の記事に拍手ありがとうございました。
.06 2014 コス関係 comment0 trackback0

月日は流れ

まどマギ新編から更新してないとかビックリですね。
ツイッターに入り浸っているとどうもこっちがおろそかになりますねww


はい、近状報告としては、絶賛提督満喫中です。
千歳が本当に可愛いです。
時報とか、放置ボイスとかいちいち可愛いです。
ケッコンカッコカリも済ませましたwww
最高です。
とか言いながらも天龍ちゃんも相変わらず愛でております。
改二待ってますんで...!!

あとは、なんとやっとコスプレを始めました。
最高です。
今まで本当に人生つまらなかったのですが、あっという間に楽しくなりました!
来週、初スタジオです。
さやかちゃんと神威さんやってきますwwww
現在は、来週に向けてさやかちゃんサーベルの塗装をしているところです。
お金がどんどん無くなっていきますが幸せですね!!!
コスを始めるにあたり、ミラーレス一眼も買ってしまいましたし...!!
これからもがんばって働きたいと思います!!

次の更新で、写真あげれたらいいなーとかかってに思ってますけど、
どうせ有言不実行なんでしょうがないですねwww


ちなみに、新編は13回見に行ってしまいました。
早く、ブルーレイで毎日毎日見続けたいです!!
音源だけ取り出してウォークマンで聞きたいレベル!
でも、そんなことってできるんでしょうかね?
知りません!(笑)

タイバニライジングも見てきましたよー
めっちゃ面白かった!
ネイサンシーンは涙止まりませんでした。
あれも、暇があったら見に行きたいけど、
今月は私史上初、毎日予定が入ってて大変なんですよね!


あーサンホラカフェの感想も書いてなかったですね!
とっても楽しかったです!
お料理美味しかったし!
二十歳だしカクテル飲んじゃったし!
誘ってくれた友に感謝!!!

愛娘もずいぶん前に復活したし(それで艦これ充してる)
すっごい気分が荒れてたのも回復したし、
ちょっと前に友と飲んだ時に言ってたんですけどね!
『一つが上手くいくと、全部が良い感じにまわってく』
その通りだなーと最近しみじみ思っております。
この調子で大学も頑張れるといいんですけどね!!!



.06 2014 日常 comment0 trackback0

まどマギ新編見てきましたよ...!

ただいま人生初カプセルホテルなうです(笑)

取り敢えず、新編について言いたいことをまとめようと!
詳しい感想は2回目の後にしようかと...!

ということで、追記でネタバレです。
重大なネタバレです。
相当なネタバレです。
.26 2013 魔法少女まどか☆マギカ comment0 trackback0
